2012年12月 6日

第1025回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「今日はCWCだな・・・よし、見るか!」
嫁「ゲスト、菅野とタナ順だよ!」 俺「マジかあぁぁ?!」
嫁「去年出場したからだよね」 俺「来年CWC出るよ!天皇杯→ACL→CWC!」

そんなワケでTVの前で正座し、放送開始を待つ。今日は横浜スタから中継だ。イキナリ金髪・菅野と金髪・タナ順デタ?!となりのジャニーズさんも金髪で、♪ 金髪三兄弟?♪ ダンゴ!じゃね?か!

すげじゅん.jpg
ピッチ上じゃないと、二人とも静かである。そんな二人が好印象!

いまハーフタイムに書いているが、やっぱり佐藤寿人選手は上手い。レイソルも来年は寿人選手に要注意だぜ!お、後半始まった。広島勝て?!勝て?!

さてさて、JリーグアウォーズでレドミがMF部門で優秀選手賞受賞。ま、当然だな!国民栄誉賞でもイイぐらいだ。そして 広報日記、アカデミー出身の5選手勢揃い写真 を見て思った・・・レイソルの育成は日本一だ!国民栄誉賞をくれ。ノーベル賞でもいい、くれ!

サンフ、得点できないですね・・・がんばれ!それにしても広島、晴れ舞台に立てて羨ましいです。レイソルもココに行きたい。まあ一回行ったけど、また行きたい。いやいや、絶対に行けるぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

追伸:オークランドのGKすげぇ!と思ってたら広島キタ?!勝利おめでとうございます。