2012年12月14日

第1028回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

CWCで広島が世界5位となりまして、おめでとう御座います。でも、しかしですよ・・・手前味噌ではありますが、レイソルは昨年のCWCで世界4位なでありまして・・・いや?自慢して申し訳ない!ですが上には上があるワケで、ガンバと浦和は世界3位なのであります。

そう考えるとJリーグは、世界3位、4位、5位が混在する恐ろしいサッカーリーグなのです。しかも世界3位ですら降格の憂き目に会う、戦国リーグなのである。そんな厳しいJ1リーグのサッカーをJFL横河武蔵野FCさんに見せ付ける!それが明日の天皇杯の主旨であります。

考えてみれば明日は、横河電機vs日立製作所なる電機ダービーでもあるわけで・・・こりゃ?絶対に負けられねぇ!250%負けは許されねぇ!ムッハ?!さてさて、武蔵野と言えばトトロの森が有名ですね、早速いってみよ?!

konndoh03.jpg
たべっ子どうぶつを買ってきた。だが猫は逃げた・・・つまりレイソル勝った!

これでレイソル勝利は確定だが、万が一、いやいや、億が一、兆が、京、垓、じょ(禾+予)、穣・・・(以下省略)ってコトもあるので本気で行くぜ、ムハムッハ?!

ところでヨンハさんが契約終了ですね。
俺「お、ヨンハがレイソルやめるよ。出場機会少なかったしなぁ・・・」
息子「まあでも、出てくるとイイ仕事してたよ」 俺「だよね?」

そしてシジマールGKコーチ(旧クモ男)も契約終了、まさに諸行無常。
まあイロイロありますが、レイソルは天皇杯を獲るのみ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!