2013年1月 3日

第1037回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

再び決勝戦の録画を見ている。何度見てもイイ。まだ2回しか見てないが。渡部の笑顔がイイ。キャプテンの笑顔がイイ。NHKアナが「レイソル時代が到来してるような気がします」と言っていたが同意である。厳密に言えば、もう到来しているけどね・・・ゲッシッシ!

かくしてレイソルは、天皇杯、J1/J2リーグ戦、ナビスコ杯、ゼロックス杯、ちばぎん杯を制し、国内タイトルのコンプリート達成。だが気になるニュースを発見した。これである!「J3、14年にも発足」 誰だ!コンプリート魂が疼くぜとか言ってるヤツは!そんな恐ろしいコト言うな!このJ3タイトルは必要ないデ?ス!

さてさて天皇杯を制したレイソルが、その日の夜8時から日立台で優勝報告会を敢行。詰め掛けたレイソルサポは2?3000人。我が家も総出で出陣した。この報告会に立ち会えなかった全国数十万レイソルサポの皆様!写真レポートで雰囲気を感じ取って頂きたい。

            ↓ ↓ ↓ 時系列で並んでいるのデス ↓ ↓ ↓ 

01mitarai.jpg

02ner.jpg

03akiyama.jpg

04nabe.jpg

05redomi.jpg

06kido.jpg

07suge.jpg

08yonha.jpg

09mizuno.jpg

10otani.jpg

11all.jpg

さあ正月を堪能するぜ!気が早いが・・・次も勝つぜよ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!