2013年1月 6日

第1039回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

噂通りに 鈴木大輔選手キタ?!我がレイソル軍団も守備が固まってきたなと、天皇杯で感じたワケだが、さらに守りを強化。2013年はリーグ制覇確実かぁ・・・しかも独走状態かぁ・・・ウッシッシ!見えるよ、オレには未来が見える。

そのかわりってワケじゃないだろうが、那須が浦和へ。元レイソル戦士はレイソル戦で活躍する傾向があるので、レイソル戦以外で大活躍して頂きたい。ってコトで早速、似顔絵にチャレンジしてみた。

daisuke01.jpg
やっぱり愛称は、ダイちゃん、ダイスケ、まさかのスーさん?スーさんいいなぁ

ところで、エルゴラッソ・レイソル天皇杯優勝号を買わせて頂きましたが・・・高校サッカー関連12ページ、レイソル関連5ページである。ウアァ?グルアァァ?(血の涙)!もっとレイソル情報をお願いしますエルゴラ様(土下座)!

そして昨日のNHKのサタデースポーツですよ。録画してさっき見たんですよ。徹底的レイソル特集だと思い込んでたら、主審の吉田寿光氏の特集だった・・・世の中レイソル中心にまわってるワケじゃないので我がままも、これぐらいにしておこう!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!