2013年1月19日

第1041回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年度版、レイソルユニキタ?!3回の優勝を示す3つの星が誇らしげである。その配置だが、横並びかなと思ったら、勝利のトライアングル方式だった。これは見たことがある。絶対どこかで見た。ドコだ?わかった?!プレデターの照準光線がコレだった。

kudo006.jpg
そして工藤ちゃんの背番号は「9」だ。どれだけ期待されているか、これでわかる。

ところで背番号は誰が決めるのか?監督?GM?強化部?社長?
多分、こんな感じで決まるに違いない。

工藤「そろそろオレも1ケタ背番号が欲しいなぁ・・・」
大谷「7はあげないよぉ!オレが独占だよぉ!いまは4と9が空いてるよぉ」
工藤「え?と、じゃあね、9がイイなぁ・・・デヘヘヘ」
大谷「あ・・・そう来たか・・・9は偉大な番号だよ?わかってんの?」
工藤「モロチ・・・いや、モチロンだ!」
大谷「よし、わかった・・・9を授けよう・・・頼んだ・・・工藤おぅぅぅ(号泣)」
工藤「キャプテン!オレ・・・嬉しいッス・・・ヤルっす・・・かならず・・・(爆泣)」

もしくは・・・

工藤「そろそろオレも1ケタ背番号が欲しいなぁ・・・できれば9が!」
GM「あ・・・それってレイソルのエースだよ?意味わかってる?」
工藤「わかって言ってるんス!オレやるッス!絶対に・・・ムッハ?!」
GM「よく言った!男に二言はないな?よし、ついて来い!」 工藤「ハイッ!」
レイソルロードを歩く二人?工藤「げぇ?ここは・・・珍來!」
GM「そのとおり!9番あげるから餃子おごってネ!」 工藤「アッチョンブリケ!」

まあこんな感じだろう。強化部ver、社長verも似たようなモノなので省略。
残る背番号は4だ。誰が4なのか!まさかの・・・いやソレはない・・・え?ホント?
真実は1月31日、明らかに!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!