2013年1月22日

第1042回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

1965年公開映画「サウンド・オブ・ミュージック」の挿入歌、ドレミの歌。レイソルサポなら誰でも「レドミの歌」と歌いたくなるし、実際に恵比寿のサイゼリアで歌ってる人も目撃した。だけどファから後が無いのである!なので・・・急遽、作ってみた。

それでは御唱和ください!

♪ ? ドはレドミのド ? ♪
♪ ? レはレドミのレ ? ♪
♪ ? ミはレドミのミ ? ♪
♪ ? ファはファンタのファ ? ♪ (利根コカ・コーラボトリング的な意味で)
♪ ? ソはレイソルのソ ? ♪
♪ ? ラはアフラックのラ ? ♪
♪ ? シはカシワのシ ? ♪
♪ ? さあ勝ちましょう! ? ♪

ジュリー.jpg
アルプスの山々とレイソル。確か、こんな映画だったような気がする(妄想)
あのジュリー・アンドリュースさんもレイソルサポらしい・・・(妄想)

あ、別に情報がないからヒマだとか、そんなワケじゃないです。1月31日までじっと待ちます。ええ、待ちますとも・・・そ?いやFC東京さんが、あのラウル選手を獲るとか獲らないとか。まあでも、いつだって勝つのはレイソルですけどね、ウッシッシ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!