2013年1月25日

第1043回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき、1時間前に浦和サポの友人と会ったのである。
彼は上機嫌に話し始めた。

浦サ「いや?レイソルの補強すごいっスね?!ホント羨ましいッス」
河合「え?そう?」
浦サ「谷口とか、狩野とか最強じゃないッスか!もうヨダレものですよ!」
河合「そうなのか?でもさ・・・浦和のがスゴイだろ!」
浦サ「いやいや、ウチなんて小粒ですよぉぉ?!もう、ホントに・・・ダメダメで・・・」
河合「全然そんなことないだろ!」
浦サ「ウッヒッヒ・・・まあ、お互いACLは頑張りましょう!」

reds02.jpg
ACL決勝が日立台か埼スタで・・・だったら感涙モノですなぁ!

やっぱアレですね。浦和サポってのは贅沢なんですよ。ルーニーとかベッカムじゃないと、小粒になっちゃうワケですよ。そもそも選手を大粒、小粒とか・・・ミカンの選別じゃないワケですよ。ああ、ミカンは大玉、小玉でしたっけ?箪笥は「一棹 (さお) 」ですよね・・・難しいですよ日本語は!

要するに他サポの目には、谷口、狩野、太田、3選手の補強はツボを抑えてると映るらしい。まあ隣の芝生効果だと思うのだが・・・そしてネットバイアーノ選手が退団なので、代わりのブラジル人FWが来るのだろうか?

どっちにしろ見えた!何が?優勝が見えたのだああぁぁ!さあ勝つぞおぉぉ・・・何に?全試合に決まってるだろおぉぉ!ガ?ッハッハッハ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!