2013年2月16日

第1051回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、来いよ!かかってこいよジェフ!レイソルかジェフか・・・そろそろ、千葉の真の王者を決める時がきた。オレは明日、目隠しをして観戦する。何故かだって?だってレイソルが勝つに決まってるからさぁ?ファ?ッハッハッハ!

そんなコトよりピーナッツですよ、落花生ですよ。長年オレは苦しめられてきた。
オレ「ワタクシ、柏生まれで御座います」 「へえ・・・千葉なら落花生が美味しいね!」
オレ「いやいや・・・柏で落花生は・・・」 「ピーナッツ!ピーナッツ!」
オレ「クッ・・・」

そんなワケでクレオ選手に「千葉」名物ピーナッツを食べていただきます。

クレオ01.JPG
よし勝った!ほぼ勝った!クレオvs工藤vsタナ順のFW競争も楽しみだ。

さてさて、公式HPが新装開店されたので「名物蹴り倒せ」シリーズも新次元へ進化させようと思った。食べ物を蹴るのは倫理上どうなのか?そんな思いがズ?ットあった・・・いや、ホントはないけど、「敵を飲み込め!」方向で調整中である。

ちばぎんカップを制する者が、世界を制する。そう言われ続けて19年。CWC・リーグ頂点への第一歩はちばぎんカップから。そう、レイソルの覇道は明日から始まるのだ。モノドモ行くぜ!オオ?ッ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!