2013年3月 8日

第1060回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はレドミが本気を出すぜ!ドミンゲス様が本気を出したら、そら?怖い。
川崎戦の録画を見ていたら、アナウンサーが叫んだ。
「レアンドロ、粋なループパスです!」オレは飲みかけの豆乳(無調整)を吹き出した。
サッカーで「粋な?」は初めて聞いた。これはアリなのか?

アリならば 「いなせなスルーパス」とか「小粋なアーリークロス」
なんてのもアリになるし、さらに発展させれば
「バイタルエリアで恋をして」とか「ジョルジのキックはプニップニ?!」
なんてのもアリになってくるのだが・・・アリだと思う。
これで解説の幅も拡がるだろう。Jリーグ万歳!

さあてと・・・覚悟はできてるか?!FC東京?!君達に逃げ場は無い。あ、逃げてないか。確か東京ドロンパ君は狸だったハズだ。狸と言えば、タン、タン、タ・ヌ・キ?「 ポンポコ狸のお饅頭」である。さあ東京名物を蹴り倒すゾ?!

でもね、近所で売ってない。どうやら逃げ出したようだ。調べると羽田空港で売ってるらしい・・・高飛びの準備か!今から羽田に行くのはナニなので・・・栗饅頭を買ってきた。クリもタヌキも似たようなもんだろ、ガ?ハッハッハ!

redomi06.1.jpg
よし、勝った!ほぼ勝った!できるコトはすべてやった。負けるワケがない。
一瞬、写真のクリ饅頭が本物に見えてビックリした・・・ふぅ、疲れてるのか?

明日の天気は晴れ、予想気温は14℃である。完璧なサッカー日和、完璧なレイソルの勝利、完璧すぎて鼻血ブーッ!なのだ。さあ連勝だぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!