2013年3月15日

第1064回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき、恐る恐る順位表を見てみた・・・レイソル8位か。まてよ?首位との勝ち点差、たったの3じゃね?か!当たり前だ!よっしゃ?まだまだイケルぞ。ところでACL豪セン戦の録画を見ると、藤田、狩野、谷口、山中の「オレが主役だ!」パワーがすごい。レイソルの競争原理がプラスに働いている。こりゃ?優勝だな。

さあ仙台名物を蹴り倒すぞ!早速「ペヤング牛タンやきそば」を買いに出かけたが売ってない!で、たべっこ動物を買ってきた。牛タンもCOWも似たようなもんだろ!ビリビリ・・・封を開けて気がついた。COW(牝牛)とOX(雄牛)がある!ダブル牛タン!レイソル大勝利!

IMG_5315.jpg
インタビューを見てたら、狩野がとんでもなくイケメンだと気がついた。
俺「イケメンだ!ジャニーズ顔だ!知ってた?」嫁「フフ・・・遅いわ!」

谷口の守備も効いてたし、藤田も浜辺に打ち上げられたサバのようにピッチピチに元気である。サバは干からびるが藤田は大丈夫だろう。息子が「藤田ってインテルの長友選手みたいだよね」と言っていたが、それは間違いである。

確かに背格好も似ているし、運動量が持ち味だろう。だが違うのだ!正確に言うなら「長友選手ってレイソルの藤田みたいだよね」なのである!フ・ジ・タ!フ・ジ・タ!

明日の試合はヒジョーに大事である。次の大分戦までの2週間、浮かれて過ごすか陰鬱に過ごすか?この差は大きい。でも仙台怖いなぁ・・・優勝するのはレイソルだが怖いのである!頼む、勝ってくれ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!