2013年3月29日

第1068回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウラ?!こいや?大分?!ぜって?に負けねぇ!いやいや、負けってナニ?勝利しかありえないんですけどおおぉぉ!大分に勝ち点ゼロの手土産を?!ギャ?ハハハ!

と・・・可能な限り強気に出てみた。大分トリニータは公式戦5試合で勝利してないようだ。だから逆に恐ろしい。恐怖がオレを吠えさせた。まあ、弱い犬ほど吼えたがる。コレぐらいにしておくぜ、ガ?ハッハッハ!

さてさて、大分名物といえば「とり天」である。まだ一度も食べたことが無いが、大分県民はとり天が全国区と思っているようだ。そんな思い込みはよくある。TBSテレビの「ぎんざNOW!」は関東ローカルだった・・・え?ホント?みたいなものだろう。

tanaka02.JPG
つまりとり天は近所では売ってない。まあでも唐揚げもとり天も同じ肉!問題なし!
よし、これで勝った、確実に勝った!明日は気持ちよく花見ができる。完全勝利!

ところで、J's GOALプレビューにはクレオ不在とある。まだ完治してないのだろう。だが傍若無人の左脚を持つタナ順にとってはチャンス到来といえる。

3分 田中順也
12分 田中順也
25分 田中順也
50分 工藤壮人
80分 ジョルジ
90+2分 レドミ

春の日立台祭りは、普通に考えてこれぐらいかな?まあ普通か・・・ウン。そして大ちゃん、キムチャンスが戻ってきてスタメンはどうなるのか?いずれにせよレイソル勝利なので、深く考えても意味は無いのだか・・・ゲッシッシ!突然だがトップチームだってマンU撃破あるよ(CWC的に)!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!