2013年4月 2日

第1070回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ韓国行っくぞ?!絶対にカルビ食う・・・じゃなくて、絶対に勝っつぞ?!明日はクリが大活躍する予感。2アシスト2ゴールぐらいか?もうね、クリはヤル気マンマンでしょう!そ?いえば40年前に飼ってた犬の名前がクリだったなぁ・・・

さてさて、韓国名物を蹴り倒せ?!だが、嫁に「韓国に行くなら韓国海苔買ってきて!」と頼まれた。その本場・韓国海苔は9日の日立台戦前に使用しよう・・・しようシヨウ・・・なんつって!だから今回は、あえて浅草海苔推しで攻めてみる。

kuri03.jpg
よし勝った!ほぼ勝った!全然名物を蹴り倒してないが・・・勝利を確信した!

3週間ほど前にレイソルHP制作担当氏から電話があった。
横井「レイソル日記の1000回記念で初海外観戦ど?すか?」 河合「いいね!」
横井「しかもスーパー弾丸ツアー!試合後、ネットカフェで時間潰して朝一便帰国!」
河合「お・・・おうっ!」 横井「僕は行けないですが!」 河合「うおおおお!」
出国から帰国まで約23時間とは楽しみだぜぇ!

ところで、韓国・水原にはチョンテセ選手が在籍している。あの破壊力は脅威だが、レイソルDF陣を信頼する。まあタマ?にアレッ?ってな失点はあるが大丈夫だろう。アウェーは負けなければ合格点。まあでも勝つだろうなレイソルが・・・ムッシッシ!

よし、準備万端だ。韓国までは2時間半の飛行時間。沖縄より近いし楽勝だぜ!幸せな気分で帰国する為にも・・・勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!