2013年4月 5日

第1072回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACL・グループリーグ戦3連勝で、もう何も怖くないウヒャヒャ!状態に突入しているオレであるが、国内リーグ戦のコトとなれば話は別である。まだ4節だが現在9位ってのは寝つきが悪い。レイソル優勝は既定路線だとしても不眠の原因となるのだ。

明日の名古屋戦に勝利して快眠をゲットだぜ、グ?グ?ッ!だがしか?し・・・昨年はグランパスに連敗しているのだ。だが一昨年は一回勝っている。その時の蹴り倒せシリーズは「おっとっと」だった。早速スーパーへ買出しに・・・おっとっとください!

kanou01.JPG
新製品「おっとっとビスケット」ってのを買ったのだが、イルカ(シャチの仲間)が・・・ない
ウニ、マンボウ、エビ、タコは居るのにイルカが無いよ・・・敵前逃亡とは卑怯なりイィィ!

だが、よ?く考えてみるとコレは勝利のサイン。何気に買ったお菓子からも名古屋が逃げ腰だと読み取れる。もうレイソルが勝ったも同然だぜ!レイソル脳?いや違う、60兆の細胞全てがレイソルなのである。よし勝った、ほぼ勝った。名古屋サポの皆様、はるばる遠征お疲れ様です。ハイ御土産です・・・勝ち点ゼロ!ウッシッシ!

さてさて、狩野である。ドーッと走って、ドーッと攻めて、ガーッと守って、サーッと捌く!なんか最近、すごく勢いを感じるのだが、まだまだイケル。効果てきめん結婚増強剤も未使用なので、秋ぐらいに試してはどうだろう?うん、アリだねアリ!

明日は天気が心配だ。爆弾低気圧ってのが関東に襲来するらしい。レイソル勝利に何の疑いも無いが、名古屋サポさんが豪雨に打たれたらカワイそう。だって勝ち点も持ち帰れないんだよ!カワイそうだよ!よし鬼になろう・・・さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!