2013年4月 8日

第1075回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあACLだ!水原ブルーウィング、かかってこいや?!とは言うものの、ホームでレイソルにコテンコテンにされた水原の本気度は計り知れない。相性がイイから大丈夫なんて思ってはイケナイのである。こちらも本気度アップで臨まねばならない。

そんなワケで「敵の名物を蹴り倒せシリーズ」も本物志向で攻める。まずは本場の韓国海苔。先日、水原のスーパーで買ってきた。やっぱり本物は美味いデス!そして蹴るのは当然、キムチャンス。自動翻訳を丸写しだが、イッケ?!

kimchance01.JPG
「柏レイソルが100%勝つ」を自動翻訳した。チャンスが眼前で叫んでるような臨場感だ
中東勢が相手になったらペルシャ語か・・・タイ語フォントも意味不明だし・・・こいや?!

よし、完璧だ。すまないがレイソルの勝ちだ。ところで水原の韓国内での成績は?4月7日のKリーグ順位表を見ると水原は・・・首位!ガンガンに首位ッス!やはりリーグ戦とACLってのは別物なのだろうか?いやいやイヤイヤ・・・その概念を打ち破るのがレイソル。そうあって欲しい!そうあれ、そうあるべき、そうあるとき、W優勝は確実だ、ハッハッハ!

明日、アウェーサポは何人くるのだろう?去年の中国・広州恒大は「ウン千人のサポが大挙してやってくる、ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の噂通り、ゴール裏を埋め尽くした。だが水原に関して、そんな噂は無い。豪州セントラルみたいになると寂しいが・・・レイソル勝利でパァ?っと行こうぜ!勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!