2013年4月12日

第1077回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は甲府戦である。しかもアウェー山梨中銀スタジアム。いわゆる小瀬であり、2005年冬にレイソル初降格の入れ替え戦を戦ったスタジアムだ。レイソルにとっては少なからぬ因縁のある場所であり、記憶に刻まれるスタジアム。つまり・・・絶対に勝ちたいイィィェ?イ!

現在8位のレイソルだが、まずは勝ち星を先行させたい。させないと「ああ、レイソルが悩ましくい・・・」と心が蝕まれ、体調にも影響してくる。そして逆もまた真であり「レイソル好調で爽快じゃ?!」となる。これぞレイソル健康法なのである。

kofu01.JPG
そろそろジョルジの爆発も見たいなぁ・・・ゴゴゴォ?ボンッ!黄金の左脚コイ!
山梨と言えばブドウ。ベタでもイイじゃん!ってコトで葡萄ゼリーで縁担ぎだぁ!
 
明日は5年ぶりに小瀬に乗り込むぜ!そしてスタグルメも堪能するぜ!そして勝ち点3も頂くぜ!つまりJリーグを全開で満喫してみせるぜ!よし、なんかレイソルが勝つ気がするぜ!勝利確定の気分になってきたぜ!ゼゼゼのゼェ?!

さあ、これで準備万端だ。明日は晴天、素敵な土曜日は確定か・・・ウッシッシ!はやく甲府に行きたいイィィ?!甲州鳥もつ食いてぇ?!勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!