2013年4月15日

第1079回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ一週間の休み前にレイソルは負けるのか?
なぜ中2日のときにレイソルは勝つのか?なぜ逆じゃないのか?
一週間気持ちよく過ごして、2日間耐える。それでお願いしたい。

ACL、リーグ戦、W優勝だ!と意気込むと負けが辛くなる。
じゃあ試しに「負けよう!それが敵サポの幸せにつながる」と思ったらどうだ?
できぬ!それはできぬ!じゃあ忘れよう。キレイさっぱりと。これなら得意だ。

boukyaku01.jpg
だが現実逃避にも限度がある。ちなみに嫁の着物は黄八丈のつもり。

さあてと、勇気を振り絞って順位表を見るか。現実とも向き合わないとな。jsgoalをカチッとクリック。うおおおっ!11位だ!これは良い順位だ。なぜなら上位をゴボウ抜きする楽しみがある。毎週、毎週、順位を上げる喜び。まさに至上の喜びだぜ、ファ?ハッハッハ!

よし勝った!己の心に勝った!11位なりにレイソル応援の喜びを発見したオレ大勝利!次節は9位?8位?それとも、もっと上か?ウッシッシ!行っけ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!