2013年4月19日

第1080回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖様に勝ちたい!このままだとレイソルサポの精神が崩壊するだろう・・・へぇ?ほうかい?とか言ってる場合じゃない。ちなみにレイソルが勝利すればレイソルサポ数十万の消費行動がGDPを0.002%押し上げるとゆう試算もある(パッパラー総研調べ)。オレも勝利のシュークリームを食う予定だぜプニップニ?!よっしゃ景気回復!

それにしても豊田選手のヘッドハットトリックなる秘密兵器が恐ろしい。だがレイソルにだって新婚シュートなる荒業がある。しかし次の試合で退場する危険も伴う両刃の剣。じゃあ失点しなければイイ。近藤?ドゥも広報日記で「ぜって?勝つからマジで!(意訳)」と誓っていた。よっしゃ景気回復!

鳥栖にはウィントス君なるマスコットが居る。鳥栖勝利と名付けられたカラスのうようだ。レイソルにとっては縁起が悪いので、明日だけはルーズトス君になってもらおう!

kondoh03.jpg
カラスのお菓子なんて無い!そう諦めて、たべっこ動物を買ってきた
いやまてよ・・・チョコボールってカラス?まあ似たようなもんだ、ファ?ッハッハ!

よし勝った!ほぼ勝った!レイソル勝利確定!名物を蹴り倒しても勝率が上がらない。じゃあどうする?これからは敵のマスコットの弱点を攻めまくってみようと思う。よっしゃ勝率回復!

柏1-0鳥栖 (58分 工藤)
こんな勝利が見てみたい。いやもちろん、

柏5-0鳥栖 (2.7.12.69、88分 栗澤)
これでもOK!さあ勝つぜぇ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!