2013年4月25日

第1084回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あああ、緊張するなぁ!やっぱり明日は大一番なんですよ。なんたって相手は現在2位の大宮さん。リーグ18戦不敗の大宮さん。明日の大宮さんは去年とは別の大宮様なんですよ!いま最高にノッてるのが大宮なんですよ。

でもレイソルは絶対にィ!負けないィィ!こっちだってノリノリだ!工藤ちゃん絶好調、まっす?ノリノリ、クリ新婚、ナベさん、フジタサ?ン!昇り調子なのだ。これだけで勝利は確実に思えるが、念には念を入れて・・・大宮マスコット・アルディー君をぶっ飛ばせ!

massu02.jpg
先日の貴州戦、シュート決めて両手バ?ン!これは出来ないですよ普通は!
このポーズをカッコよく決められるのは、まっす?かエルビス・プレスリーだけ!

よし、勝ったな。ほぼ勝利だ!なんたってアルディー君を完璧に抑え込んだ。あとは寝ながら果報を待つのみだ・・・寝るのかよ!寝るなよ!ちなみにアルディー君を演じているのは、たべっこ動物(89円)のリス・squirrel。

明日の天気は・・・嫁「夕方6時から9時まで、大荒れらしいよ!」と言ってる。そんなことがあっていいのか!なぜ試合時間だけ大荒れなのだ。つまり・・・記録は破られる・・・ウ?ッシッシッシ!勝った、勝ったぞ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!