2013年4月29日

第1086回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は豪州・CCマリナーズとの予選リーグ最終戦だ。予選突破は決定済みて気分は余裕しゃくしゃく・・・と言いたいトコだがそ?でもないのだ。この一戦、図らずもJ・リーグ戦での完敗を払拭せねばならない重要な試合となったのである!スパ?ンと勝とうぜ!

こんな時は、新人選手が躍動すると希望の灯がともったりする。つまり明日は秋野、木村、山中選手が躍動する!そしてパァ?ッと雰囲気が明るくなる。だがオレの予想はハズレが多い。ってコトは逆だ!ベテランが活躍だ!だがそれも当たらない・・・ってコトは裏の裏で(以下省略)

aust01.JPG
CCMにもマスコットは居ないようだ。たぶん日本はマスコット先進国なんだろう。
なので、コアラのマーチを買ってきた。キラリッと光る秋野選手が見てみたい!

勝利が絶対条件でない試合は少ないが、遥か南半球までの遠征だ。スポ?ンと勝利してルンルン女学生のような明るい気分で帰国して欲しい。いや、決して女学生コスプレをして欲しいワケじゃない!え?誰もそんなこと言ってない?そ?ですか・・・ウッシッシ!

勝てる、勝てるよ!勝とう、勝とうよ!今ごろレイソルサポも機上の人になってるだろう。ぜひとも赤道上で、排水が渦を巻かないかどうか実験して欲しい。え?関係ない?そ?ですか・・・ゲッシッシ!さあ再浮上だ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!