2013年5月17日

第1095回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

セレッソさんに勝ちたいです。セレッソさんとの勝ち点差は僅か「1」です。引き分けはダメです。それじゃ?永遠に勝ち点差「1」です。引き分けだと順位が落ちる可能性だってあります。それはダメです。もう勝利しか選択肢は残されてないようですね・・・

勝つぞモノドモ?!オラァ?!って、イキナリ態度が変わってますが、まあイイでしょう。だってレイソルが勝つんですから・・・ウッシッシ!セレッソさんとは同期なので出世争いには負けられないワケです。同期のアイツが上なんて許せない・・・キィ?!

そんなワケで桜餅です。誰が言ったか餅ダービー!早速スーパーに出かけたが・・・ないよ!和菓子屋にも・・・ないよ!お姉さんが「桜の季節は終わったので置いてないです」と言ってる。ん?そうですか桜は終わりましたか・・・ウッシッシ!でもどうする?

bara009.jpg
bara010.jpg
bara011.jpg
bara012.jpg

よし勝った!ほぼ勝った!信頼のバラダ4コマ+チェリーさん。それだけで勝てるのだが、さらに和菓子屋のお姉さんから「サクラ散る!」の言質までとった。完璧だ、完璧すぎるよおぉぉ!これで勝利は確定だろう。

さてさて、あとは得点して失点しなければ大丈夫。そんなの当たり前だのクラッカーだろって?まあね・・・軽くボケてみました。リラックスですよ、リラックス!緊張しちゃ実力を出しきれないですからね、ファ?ッハッハハ!勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!