2013年5月20日

第1097回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり、リーグ戦とACLの両立ってのは難しいのだろうか?今のところW制覇したクラブは無いワケだ。でもね・・・レイソルがW制覇一番乗りする予定ですよ!ええ、しますとも!山は高いほうが登り甲斐があるってもんですよ、ハイ。

セレッソ戦の敗戦が堪えたって友人サポが多い。まあ、ツラくない敗戦は無い。とくにリーグ戦は。負けがあるから勝利の喜びがある・・・と、負けた瞬間に考えれば負けも楽しい・・・ワケないだろ!まあ、その落ち込みも含めてレイソルを堪能するのが吉だが、そんな偉人じゃあサッカー見ててもつまらないかぁ・・・

明日はキッチリ勝って、ACLベスト8進出を決める。そして勢いを取り戻そうぜ!ACLには抜群の効果があるとアジアでも話題沸騰の「謎の4コマ」で景気付けだぜ!行っけ?!

bara013.jpg
bara014.jpg
bara015.jpg
bara016.jpg

か・・・勝った!ほぼ勝った!だが気を付けるべきは全北現代のパワープレーだ。おそらくキックオフの瞬間から捨て身で攻めてくる。もうミエミエだぜ!素人のオレだって予想できるぜ!もう彼等は攻めるしかないのだ。

90分間守りきるのは不可能だろう。つまり、レイソルも攻めるのだ!オレも攻める!カレー食ったり、焼き鳥食ったり、スタグルメを攻めまくる!よ?し、確実に勝てる気がするぜぇ?!さあ行くぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!