2013年5月28日

第1101回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れているのだろうか?でもあと1試合だ。明日さえ乗り切れば、南の島でバカンス?!そんなワケないけどぉ・・・広島戦は7月4日までの1ヶ月超を幸せに過ごせるか否か。別れ道となる試合だ。ACL勝ち残り組の実力を示せえぇぇ?!勝利は我らに在りぃぃ?!

不調な時だってある。だが歩みを止めてはならない。立ち止まれば、後から来た者に追い越されるだけ・・・水戸黄門かっ!つまり今日も熊を蹴る。そしてタナ順に賭けてみる。最近、東武東上線TJライナーの存在を知った。サポ仲間に話したら常識だそうだ・・・不覚!

TJ01.jpg
よし勝った!これで勝利は約束されたぜ!あとは安心して応援するだけだ。楽勝!
勝てば疲労なんて消し飛ぶ。泣くのがイヤなら、さあ歩け・・・しつこいと嫌われるヨ!

レイソル絵日記でも触れたが、越谷在住の友人(浦和サポ)からメールがきた。「元気?今度一緒にジョグしようよ!サッカーは忘れてさ?」そんな感じだ。レイソルが大敗した翌日にだ。普段はメールなんて出さないのに!「チミィ?随分嬉しそうだな!」と返信した。

浦和サポってのは関東一円に分布していて、サッカー繋がり以外で知り合うことも多い。昨日は数人から似たようなメールが届いた。行間に隠された喜び・・・悔しいのぉ・・・まあね、レイソルが勝てばオレも同じコトしてるけど・・・ウッシッシ!

「大量得点アザ?ス!」なんてのもあって、これだと逆に清々しい。こっちも「倍にして返してね」と前向きに対処できる。そのやりとりもJリーグの楽しみ。貪欲に楽しむぜ!さあて・・・広島か・・・ACL勝ち残り組としては絶対に負けられない!行っくぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!