2013年6月29日

第1113回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝って兜の緒を締めよ。昔の人はイイこと言いましたね。第一戦に勝ったからって油断しちゃイケナイ。でもね、締めすぎると頭痛キンキンって場合もあるんです。ホラ、キツイ帽子をかぶったらコメカミが痛い!みたいな・・・

要するにノビノビとレイソルの実力を出せば、準決勝が見えてくると思うワケです。まあね、やっと本来の王者レイソルになってきた。怪我復帰組も順調に合流している。7月直前、太陽の季節になりつつある。よし勝った!

yamanaka02.JPG
鋼の肉体を持つ山中!すっごく筋力がありそう。身体能力が半端ナイ・・・たぶん

先週、第一戦のTV中継で、アナウンサーが「ナビスコと言えば、ニューヒーロー賞ですが・・・」と連呼していた。もしかすると一回言えば、ヤマザキ・ナビスコ様から100円!みたいな報奨金制度があるのかも・・・まあないだろうが、それほど連呼していた。つまり・・・

ヤマザキナビスコ・ニューヒーロー賞は山中!
ヤマザキナビスコ・ニューヒーロー賞は山中!
ヤマザキナビスコ・ニューヒーロー賞は山中!

よし、300円ゲット!これで美味しいナビスコリッツビッツが3袋買える。やっぱりね、ヤマザキ・ナビスコ様あってのJリーグなワケだしィ・・・レイソル初ビッグタイトルはナビスコ杯なワケだしィ・・・うん、決めた!優勝する!

よしよし、これで勝てるだろ。前回のオレオも効いたし、今回のリッツも効くハズだ。さあて・・・明日も勝って、準決勝に行っくぞ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!