2013年7月16日

第1122回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、さて!あ、さて!さてさてさてさて!明日は清水エスパルスさんに勝利して3連勝だぁ!ヘィヘィ!遠路はるばる日立台に来てくださる清水サポさんには申し訳ないですが・・・こっちとらぁ?連勝で気分がいいんでさ?ハイ。な?んて調子に乗ってると落とし穴が待ってますからね、気をつけないとね。

そんなワケで、転ばぬ先の杖「褒め倒し大作戦」ですよ。明日は・・・ハイハイ、鈴与さんですね。もう清水といったら鈴与さん。後にも先にも鈴与さん。イイ会社ですよ。何をしてる会社かって?そりゃ?もう・・・ええと・・・んあ・・・?

お待たせしました。たった今、調べました「廻船問屋 播磨屋与平をルーツとし、日本産業を切り開く」んですよ!どうです?スゴイでしょ?頭が高い控えろ?!ハハァ・・・

daisuke.jpg
鈴与さん・・・私には、よくわからないので背中スポンサーのグリコにしました
ポッキーはグリコです。グリコは無敵です。グリコ ♪ グリコ ♪ グ・リ・コ?♪
一生、ポッキーはグリコしか食べません。ま、グリコしかないけどね・・・ゲシシ

よし、勝った。ほぼ勝ったな。まず間違いないだろう。オレの予感は当たる。たぶん、日本代表に選出された鈴木大ちゃんと工藤ちゃんが張り切っちゃう。俺達がレイソルと日本を背負って立つぜ!なんて気持ちで張り切っちゃう。よし、完勝だ。

だが万が一ってコトもある。9999回勝っても、1回負けるコトもあるのだ。だから明日も本気で応援する。あ、大ちゃん・・・明日はバレーさんに気をつけて・・・それだけはお願い。さあ、連勝街道の途中、お茶屋で休んでいるヒマはない。さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!