2013年7月29日

第1126回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

東アジア杯、日本男子初優勝であります!日本サッカーは代表とJリーグの両輪だと思うのです。なので初優勝は嬉しいワケです。ヤッタ?!でもオレの頭の中はレイソル片輪走行、レイソル脳なワケです。日本代表は大事だとわかってても、レイソル戦士の活躍だけに注目するのです。

だから工藤ちゃんにチャンスが少なかったのがクヤシイィィ?!鈴木大ちゃんの出番が少なくてクヤシイィィ?!チャンスが怪我しなくてヨカッタアアァ?!ま、頭の中の90%はコレで構成されてます、ハイ。

代表03.jpg
これが昨日のベストシーンってのが、ちょっと寂しい

昨日は柏祭りだったので、前半はワンセグ、後半はTV観戦だった。いま録画を見ながら試合を検証しているが、我らがキム・チャンスが、たくさん映ってる!いや?活躍してるよチャンス!チャンスがチャンスメイク・・・ハハ・・ハハ・・・

アナウンサー「柏レイソルのキムチャンス!切れ込んだ!」
解説「う?ん、これは気をつけないといけませんよ!」

なんか、これだけで嬉しい。チャンスが評価されるってコトはレイソルが評価されるコトに繋がる。最高のシナリオはチャンスが高評価、工藤、大輔が結果を出して日本優勝だが、そんな世の中甘く・・・ないっちゅ?の!(パイレーツ風)

え?お笑いのパイレーツ知らない?そ?ですか失礼しました。さてさて、問題はマリノス戦だ。すでに緊張感が高まっているのを感じる。オレのレイソル脳が不穏な空気を察知している。再開初戦は大事なんだよおぉぉ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!