2013年8月 4日

第1130回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっしゃ?レイソルが蘇ってキタ?!昨夜のレイソルは強い方のレイソルだった。真夏の日立台での勝利は、天国にアナタ?いちばん近いピッチ?である。これが正しい夏でしょう。今年も柏の夏がやってきたぜ、ヤァ・ヤァ・ヤァ!

まあ贅沢を言えば、5-1ぐらいで勝って欲しい試合だった。それぐらいレイソルが圧倒していたと思う。このまま調子を上げていってくれれば、最高の夏→豊潤な秋→至高の冬が見えてくる。よし、頼んだぜレイソル!

kudoh009.jpg
レドミもマリノス戦の8倍よかった。もう怖いものは・・・ない!ウッシッシ!

J1第19節vsサガン鳥栖はホーム日立台。昨夜は手賀沼花火大会も開催され、迷って迷って迷った挙句に、花火を見に行った人は後悔しているだろう。だってねア?タ、、最高のゴールでしたよ。まあね、いつだって最高なんですけどね。

仮にですよ、天国に一番近い島と言われるニューカレドニア10日間旅行に無料招待されたって、オレは日立台に行きますよ。それぐらいの存在ですよ夏の日立台は。そ?ゆ?コトで、来年は花火と試合は別日でお願いします・・・花火行きたかったのかよ!

昨夜は完璧に豊田選手vs工藤&大輔の構図になってた。とくに豊田選手と大ちゃんは相当にガチャガチャとやりあっていた。負けられないんでしょうねお互いに。まずは、豊田選手が抜け出して、すわ失点?のピンチを大ちゃんが抑える。ふぅ・・・寒いぜ。

レイソルがマリノス戦とは別チームになっていた。ガンガンに攻めるし、ボールもまわる。うんうんイイよ。こりゃ?勝つな・・・イッシッシ!すると29分、大輔→レドミ→クレオ→レドミと空中パスが繋がって、工藤ちゃんが冷静にゴール。工藤ちゃん、確実に進化している。

よし勝ったな!と確信した。そして、いい時はみんながよく見える。藤田、茨田、レドミ、ワタル、そしてキャプテン。皆が輝いている!こりゃ?追加点くるだろ!だがこない。絶対に得点だ!ってのが2本ぐらい外れる・・・いやな感じだ。

だが、その流れを断ち切る工藤ちゃん2点目。これも冷静に隅へ流し込んだ。もう技巧派と呼んでもイイくらいだ。うむ、圧倒的だレイソル。でもまあ、4得点できるチャンスはあった。それを逃したから最後に怖い思いをする。

88分、フイに失点・・・寒い!まさか真夏の夜の悪夢?ウソだ!ロスタイムに同点にされたら来年は花火見に行く!でも耐え切った。勝ちきった。ふぅ・・・ドキドキするじゃないか。おかげで暑さも吹っ飛んだぜ、ガ?ッハッハッハ!

さあこれで順位は・・・10位!?変わらずか。まあいいだろう。地道に勝ち点を積み上げる。そして気がつけば・・・ムフフ・・・ムヒヒ・・・おっと・・・お楽しみはとっておくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!