2013年8月16日

第1133回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ仙台戦である。コッチは11位、アッチは8位なのだが・・・勝ち点差は「2」ですよ、ちょっとア?タ!つまり一発逆転可能なワケですよおおぉぉ!この試合、勝利すれば3日間は心に涼風が吹きます。スッごく気分イイです。クイズなら、いわゆるジャンプアップクイズ。絶対に勝たねばデ?ス!

明日は大丈夫だろう。休養も十分、そして日立台、もう勝利の要素しかないが、念には念を入れよう。うん、そうだ初心に帰ろう。原点回帰しよう。そんなワケで「名物を蹴り倒せ」だぁ!仙台ならササカマ。やっぱコレですよ。よっしゃ勝った!確実に勝った!仙台サポさんゴメンねぇ・・・ウッシッシ!

sendai002.jpg
また聞きたい「やっぱりこの男の左足は黄金!」の名フレーズ。明日は聞けるだろう!

今、Jで一番の過密日程なのがレイソル。オレのレイソルなら大丈夫!乗り切れる!とか思っていたが甘くなかった。やっぱり過酷な日程だった。しかも史上最高の暑さも重なって、レイソル戦士の体力を削ってる。ウムム・・・

でも・・・でもでもでも!やっぱりACL優勝は当然として、リーグだって3位以内になりたい。でも一番過酷な日程。リーグ戦に集中しているクラブと当たるとレイソル不利は間違いない。でも・・・でもでもでも!

んなコタァ?判ってるんです!最初から!でもヤルんです!戦い抜くんです。何を言いたいのか、よく判らんのですが、ほぼベストな状態で戦える明日は大事なんデス。日立台を幸せが包み込む!そんな試合にならん事を!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!