2013年8月23日

第1137回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まったくもって謎ですね。エエそうです、大宮さんのコトです。首位独走で優勝確実か?状態だと思ったら、6連敗で現在5位、監督交代の事態になってたんですね・・・大宮さんに何が起こったのか?全然わからないです。大宮さん謎です。

J's GOALには「自信喪失の大宮と疲労困憊の柏」なんて書いてありますが・・・たぶん当たってます。ま、不気味な対戦相手だが、レイソルも勝たねばならない。ホント大宮さんには悪いのだが、コッチも11位なもんで、全力でイカせて頂きます。謎の大宮さんには謎の6コマで対抗だ!

nazo08.jpg
nazo09.jpg
nazo10.jpg
nazo11.jpg
nazo12.jpg
nazo14.jpg

ほら、少年ジャンプで急に連載が終わるとき、意味不明で終わるじゃないですか・・・今回はソレを模してみた。決して途中で、ワケわからなくなったのではない!絶対に。さあて・・・これで大宮は幻惑された。よし勝った!ほぼ勝った!レイソル大勝利。

ところで、NACK5での勝率は高いイメージがある。良いイメージのときは「あるある!相性バッチリですぜ?先輩!」とそれに便乗するのが正しいサッカーである。もう勝利の画しか見えてこない・・・完璧だ!勝つぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!