2013年8月27日

第1139回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

有名な漫画のセリフに「あきらめたらそこで試合終了ですよ」ってありますよね、バスケ漫画ですけど。現在7位のレイソル、首位との勝ち点差は11、残り試合は12。あきらめるどころか、ワクワクが止まらない状況でしょ?そうでしょ?夢物語じゃない、十分に射程圏内デス!

ってコトは・・・明日は獣電戦隊キョウリュウジャーの力を借りてでも勝たねばならない。そろそろ涼しくなってきたが、大勝利で夏を締めくくらねば!ネバネバ!そんなワケで、いま巷で大評判、謎が謎を呼び、勝利まで呼び込む謎の7コマで湘南を撃破せよ!

shonan022.jpg
shonan033.jpg
shonan044.jpg
shonan055.jpg
shonan066.jpg
shonan077.jpg
shonan088.jpg

よし勝った!まず勝った!これで湘南は幻惑され、日立台の魔力に飲み込まれるだろう。レイソル圧倒的勝利確定。さあてと・・・あとはキョウリュウジャーのショーを堪能して、レイソルの前祝とさせて頂こう・・・ウッシッシ!さあ勝ぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!