2013年9月17日

第1150回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかドキドキしてキタ?!遠い異国の地で戦うレイソル。もうなんか、それだけで血が騒ぐワケですね。いや?ロマンですよ浪漫。しかもレイソルだけの戦いじゃない。日本中のJリーグファン、サッカーファンも注目している。いや?ドキドキするうぅぅ!

しかも?!地上波での生放送もあるし、特別な試合になってきた。いつもなら全国30万レイソルサポの応援だが、今回は全国5000万のサッカーファンが応援してる・・・ブルルッ!思わず武者震いですワ。もう勝しかないでしょ!さあ、謎の5コマで願掛けだ!

kurikudo1.jpg
kurikudo2.jpg
kurikudo3.jpg
kurikudo4.jpg
kurikudo5.jpg

よし、勝ったな。ACLアウェー勝率100%のレイソルだが、これで勝利がさらに強固なものに。うん安心だ。でも・・・ドキドキしてくる?!サウジの環境だが、口が渇くとか、熱風がムワァ?とか・・・サウナでサッカーみたいな感じだろうか?

でも、アルシャバブの選手達は日本で普通に試合してた。ってコトは逆にレイソルも普通に試合できるハズ。まあでもイロイロと過酷な試合になるだろう・・・だが勝利を日本に持ち帰って欲しい!ヨロシクお願いします!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!