2013年9月21日

第1152回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

え?もう試合?いやいや、早過ぎでしょ!無理でしょ!疲労MAXでしょ!と言っても始まらないので・・・さあ勝つゾオォォ!一方、敵のセレッソさんは休養十分なんですが、そこをド?ンと、はね返すのが太陽王です。

注目は、レイソルのスタメンは誰なのか?水曜日のACLを見据えて疲労回復を優先するのか?それとも・・・さあ、レイソルは難局をどう乗り切る?まあね、乗り切るのは確実だが、念には念を入れて、謎4コマを食らえ?トゥ?!

kurikudo001.jpg
kurikudo002.jpg
kurikudo003.jpg
kurikudo005.jpg

よっしゃ!勝ったな。ほぼ確実にレイソル勝った。謎4コマの威力を思い知れ!これで明日は安心して観戦できますね、エエ。ふぅ・・・ヨカッタ、ヨカッタ。明日もヨロシク頼むぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!