2013年9月23日

第1153回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「疲労に耐えてよく頑張った!感動した!」と、小泉元総理も言ってた。昨夜の試合は、そんな感じがします。ん?ちょっと違うか・・・まあでも見かけ上、レイソルに疲労の色はなかった。これはスゴイですよ快挙ですよ。事実上のレイソル大勝利!ガ?ッハッハッハ!

それにしても柿谷選手です。スゴイ人気です。長居スタがカッキ?ギャルでパンパンじゃないですか!まあでも、工藤ギャルも多数いたとの報告も入っております。オレが女子高生なら迷わず工藤ギャルになりますね、ゲッシッシ・・・

foot07.jpg
昨日の大崎Footnikには、敵サポゼロ!レイソル貸切状態!

J1第26節vsセレッソ大阪は、ビックリするほど桜色に染まった大阪長居スタジアム。昨日は大崎Footnikで観戦。中継が始まってピンク長居が映しだされ、ギャル!ギャル!ギ?ャル、ギ?ャル、ギャル、ギャル、ギャ?ルってジュリーの歌を思い出しました。

セレッソさんは勝つ気マンマンです。レイソルは疲労困憊やで?イケルでぇ?!と思ってるんでしょう。で、注目のスタメンは・・・おおお!なんか疲労対策を実施してキタ?!バラ・澤・狩野のスタメン組み合わせは初めかも。よ?し勝ってくれとキックオフ。

この試合は世間的に「柿谷vs工藤?代表対決!」ってコトになっている。でもオレの眼には工藤ちゃんしか映っていない。天才・柿谷ならコッチだって大天才・工藤だと思っとりますよ、エエ!もう面倒だから全員に秀才・大谷とか、鬼才・菅野とか枕詞をつけよう。

試合は一進一退の五分。でも柿谷選手にボールが入ると「キャ?」とか歓声が聞こえてくる。アナウンサーも「さあ柿谷、どうする!」を連呼。でもオレはレイソル戦士しか眼に入らない。うんうん、みんな疲れてないじゃないか、よしよし大丈夫だ!

すると38分、大天才・工藤ちゃんがゴ?ル!ゴルゴルゴルゥ?!よし、このまま前半終われ。その願は通じて、何事も無く前半終了。だが後半、セレッソは本気で攻めてくる。まあ当たり前ですが。そして83分、天才・柿谷選手に決められる・・・ウムム・・・

キャ?!キャ?!キャ?!ギャルの大歓声がこだました。セレッソはこのまま逆転するつもりだろう。まあそりゃそ?だ。でもレイソルとしても最後にドカンと決めて長居を黙らせたい。まあそりゃそうだ。そんな思いが交錯し・・・ピ、ピ、ピィ?!試合終了だ。

引き分けだった。レイソル戦士は疲労度MAXなのに、最後まで走りきった。これは勝ちに等しい。いや勝ったと言っても過言じゃない。そうだ我々は勝ったのだぁ?ガ?ッハッハッハ!でも勝ち点は1です・・・いいじゃ?ないの?幸せならば?

よし、なんか10位になってる。まだ3位以内あるでぇ!今のところレイソル、四兎を追ってますが、全部捕まえますよ。四兎を追う者、すべてを得るってことわざもあります。え?ない?そうですか・・・さあ水曜日だ!ドキドキするなぁ・・・ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!