2013年9月24日

第1154回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ明日です。柏から世界への大きな壁を乗り越える時であります。Jリーグも本気を出してきましたよ。下の画像は「jsgoal」の公式で公開されている、レイソルのポスターですね(18歳未満閲覧禁止・・・だって怖いから)

kakatte02.jpg

これを見た広州恒大チームは「怖すぎる!勝てるワケがない!」と絶望的な気分になるでしょう。まあ、これだけでほぼ勝ったと言えます。無条件にね。特に栗澤先生の眼力ですよ。コレを子供に見せたら夜中に泣くので見せないで下さい。

まあ・・・菅野の写真も蝋人形的な怖さがあります。なんか見ただけで呪われる気配がします。オレが広州のコンカ・ムリキ・エウケソン選手なら近づきたくないですね。これを作ったJリーグの本気が伝わってきます。さらに後押しだ!食らえ、謎の3コマァ?!

kuribara01.jpg
kuribara02.jpg
kuribara03.jpg

よし勝った?!これで勝利は確実!そ?いえば去年同様、3千人の広州サポが日立台に来て頂けるんですか?超お金持ちクラブなので来るんでしょうね。大歓迎デ?ス!でも勝つのはレイソルなんですけどね・・・ウッシッシ!さあいくぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!