2013年9月27日

第1157回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ新潟戦だぜぇ!ブオッ、ブオォォォ?!次から次へと大事な試合が続く。この怒涛の連戦を乗り切ったとき、レイソルは真の王者へと進化するハズだ。だが、リーグ、ACL、天皇杯、ナビ、選手たちは混乱しないだろうか。ついウッカリ、ディズニーランドに行く予定とか入れてないだろうか?まあ浦安からなら日立台までスグだから大丈夫か・・・

新潟と言えば、鈴木大輔の古巣である。明日は何が何でも勝ちたいだろう。もちろん新潟だって絶対に負けたくない。この精神のぶつかり合い・・・クゥゥ!まあね、勝つのはレイソルなんですけど、念には念を入れて・・・食らえ?謎の4コマ!

daisuke001.jpg
daisuke002.jpg
daisuke003.jpg
daisuke004.jpg

よっしゃ?勝った!もうね、会心の勝利間違いなし。あああ?順位表を見れば・・・新潟さんと勝ち点差「1」じゃないですか。これは、さあ抜いてやるぞぉ!と、勝つ気マンマンで乗り込んでくるでしょうね・・・ウンウン、わかりますよ。

だが返り討ち!うなだれてレイソルロードを歩くオレンジの新潟さん。ホント申し訳ないが、レイソルもホーム日立台で負けられないんデス。さあ勝つよ?!勝ちグゼをつけるぜ!いくぜぇ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!