2013年10月20日

第1169回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯4回戦以降の対戦抽選会をNHK-BS見た。番組冒頭いきなり、大谷キャプテン・長野パルセイロ宇野沢選手・早野レイソル元監督の豪華顔合わせで始まって、レイソルサポ大興奮!レイソルユース時代の話も出て、楽しい番組である。

レイソルの対戦相手、まずは大分。現在18位だが、当然底力はある。でも勝つのはレイソルだ!当たり前だ!そして横浜Fマリと長野の勝者と対戦。ここは長野のジャイキリ発動。で、大谷キャプvs宇野沢選手のレイソルユース対決。この筋書きでヨロシク!

たに.jpg
真面目に語っていたキャプテン。NHKアナウンサーより真面目ですね、エエ

でもアレですよね、早野氏もレイソル時代のコトをほとんど語りませんね。いや、全然ですかね。そろそろ小ネタぐらい出してもイイと思います。まあサッカー監督の円満交代ってのは稀なんで話しづらいのかなぁ・・・と想像。

さてさて、ナビ、天皇杯、2冠が見えてきました。気が早い?いやいや、オレの目にはハッキリと最後の国立で、キャプテンが天皇杯を掲げる画が見えてますね。そのあと明治神宮で初詣。よし決めた!もう予定表に書いたんで、キャプテンヨロシク!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!