2013年11月 6日

第1176回?優勝堪能編03

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビスコ杯優勝の立役者、MVPは工藤ちゃんです。当然でしょう。でも必ず「じゃあ影のMVPは誰だ?」って話になるワケです。ジョルジ、藤田サ?ン(BTTF風)、などの名前が上がってます。エエ、わかります。当然でしょう。だがオレは谷口選手を推したいデス!

スタメンを見たときに「DFは・・・タニグチ?え?グッチ??ウソ?ホント?DFやったことないよね?え??」と、不安で胸一杯だったのに、見事な完全封鎖。もしかしてMFよりDFに適正があるのでは?と思えるほど。いや?流石ですグッチ?。さてさて、まだ優勝を味わい尽くしてない気がするので、今回も優勝を振り返ろ?!

まずは表彰式。メイン席にもサポはかなりいて、かぶりつきで胸に刻み込んだ
nabisco005.jpg

ゴール裏で記念撮影。このタイミングの写真がエルゴラの表紙だと思う
nabisco006.jpg

レッツゴー柏。優勝して国立で歌う至高バージョン。金ふぶき、CO2付きで豪華!
nabisco007.jpg

その後、工藤ちゃん演説「我々はレイソルである!太陽王である!」→想像
nabisco008.jpg

そして最後に菅野演説「オレの親友、ポストとバーを紹介するぜ!」→想像
nabisco009.jpg

いやいや、まだ優勝の余韻が20%ぐらい残ってます。日曜日にはリーグ戦モードに切り替えるので、そろそろか・・・よし切り替えた!さあ広島にも勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!