2013年11月 5日

第1175回?優勝堪能編02

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや?怖いですね、ホントに怖い。こんなに毎年、毎年、優勝しちゃってホントにもう・・・どうしてレイソルはこんなに強いのか。さて、次はどのタイトル獲ろうかな?あ、天皇杯か、ランランピィ?!さあ今回もあの熱い一日を振り返ります。

Jリーグファンなら、お菓子はナビスコ一択。まあ清水さんはグリコでしょけど。決勝当日、ナビスコさんは太っ腹なイベントを開催していました。ボールを蹴ってお菓子をド?ンとプレゼント。すっごい長蛇の列ができてた。なんか面白くてズ?ッと見てました。

     セリフはオレの想像ですけど、この気概!将来のレイソル戦士頼もしい!
nabi001.jpg

     夢はでっかく行こうぜ!未来のレイソルをヨロシク頼むぜ!
nabi002.jpg

     キミが大人になった頃には☆も20個ぐらいになってるよ!
nabi003.jpg

なんでセリフが賞金ネタばっかりなんだ!ってのは置いといて・・・大人も子供もナビスコ杯を堪能していた。オレはチップスターとオレオを持ち込んでいたので、このキックイベントには不参加。ブラブラと雰囲気を楽しむだけで盛り上がってくる。そして客席に行くと・・・赤!赤!赤!赤!気がつくと聖火台が燃えてた。

  三国志・赤壁の戦いってこんな光景だったのかなぁ・・・なんてフト思った
nabi004.jpg

無数のレッズ旗が三国志を連想させたのだろう。ってコトはレイソルは黄巾の乱・・・蒼天すでに死す、黄天まさに立つべしだ!なんか勝手に盛り上がってキタ?!この15分後に運命のキックオフである。はぁ・・・楽しい。明日も反芻だ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!