2013年11月29日

第1183回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョルジ退団、クレオレンタル終了ですね。3年間、ジョルジとは最高の時間を過ごした気がする。ジョルジのおかげで何人のレイソルサポが「ふ・・・また優勝か・・・」とつぶやいただろう。メチャ勝負強いんでしょうね。優勝杯の獲り方教則本の出版資格アリ!

そしてクレオ。まさに白馬の王子。そして得点もする。なんたってモデル級。もし次に生まれてくるならクレオの奥様になりたい。それほどのクレオ。クレオのおかげでナビスコ杯を獲れたのかもしれない・・・これをクレオレオ効果と言う。

つまりレイソルは来年に向け、既に動き出してる。来期の全貌が明らかになるのは1月末だろう。果報は寝て待て・・・と言うけれど多分無理だ。おそらく何度も怪情報に踊らされるだろう。昨日も友人サポが「レイソルが超強力FWを獲得するらしい!」と言ってたがガセだったようだ。まあでも、それもサポの楽しみ。あ?踊らにゃ?ソンソン!

さあFC東京戦だ。日立台最終戦なのだが、空っ風がピュ?っと身にしみますなぁ・・・多分、年末に何も無いのが寂しく感じる要因でしょう。ここはヒトツ、FC東京に8-0ぐらいで勝利してド?ンと花火を打ち上げましょう!さてと・・・特別編食らえ?!

9001.jpg9002.jpg9003.jpg9004.jpg9005.jpg9006.jpg9007.jpg9008.jpg

よし勝った。確実に勝った。何を根拠に?と思われるでしょうが、なんとなくです、エエ。その雰囲気が大事なのです。さてさて「勝利をつかめ!」シリーズもあと一回。来年は「優勝をつかめ!」シリーズに進化するのかぁ!さあ明日も勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!