2013年12月 6日

第1186回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、明日は今年最後の試合となりました。優勝とか賞金とか関係ない試合だから・・・とか言ってる場合じゃないです。そ?ゆ?問題じゃないです。この結果を来年2月までズルズルと引きずるコトになる大事な試合なんです。いやいや・・・大事!

現地に行ける人、HUBで見る人、自宅で見る人、モバイルで見る人、見れない人、いろいろいますけど、レイソルサポの願いはただヒトツ・・・ヴィトーリア!そう、勝利なのです。ちなみにオレは見れない人です。もうガッカリですが・・・でも星に願いを・・・いやいや太陽に願いを込めて、喰らえ!特別編9コマ?!

soreikekudo9008.jpgsoreikekudo9009.jpgsoreikekudo9010.jpgsoreikekudo9010.1.jpgsoreikekudo9010.2.jpgsoreikekudo9011.jpgsoreikekudo9012.jpgsoreikekudo9013.jpgdaisuke9014.jpg

よし勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!レイソル最高!最高!最高!最高!最高!これで来年は優勝!優勝!優勝!優勝!優勝!レイソル伝説再始動!再始動!再始動!再始動!ほんとにヨカッタ!ヨカッタ!ヨカッタ!ヨカッタ!

ふぅ・・・これぐらい言えば十分だろ。1年間お疲れ様でした。レイソルに関係する全ての人が幸せになるように祈りつつ、さあ明日も勝つぞおぉぉ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!