2014年1月 1日

第1197回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうレイソル!なんか甘?い予感がしますね。伊予柑じゃないっすよ、あまい予感ですよ。去年10位だったレイソルだが、意味無く10位だったワケじゃない。大きな経験を手に入れた。他クラブとの違いはACLの経験。着実に強くなってるハズ。

その実力を今年、怪我無く発揮できれば・・・あるあるアルアル?!4年連続タイトルはもちろん、複数タイトルだって十分にある。大谷キャプテンも、きっと同じコトを考えてるだろう。キャプテンの初夢を透視してみた・・・ん?おおおっ!こんなん出ました?!

五冠.jpg
キャプテンッ!タイトル総ナメですか!なんて貪欲なんでしょ

さてさて、本日は天皇杯決勝ですが、それが終われば本格的にJリーグもお休み。だがレイソルは眠らない!いまも誰かが新ユニデザインを考えてる。誰かが、新しいマグカップを考えてる。早く欲しいぜマグカップ!5冠マグカップ!

練習再開の合宿はやっぱり鹿児島・指宿なんでしょうかね?密偵を送らないとなぁ・・・とりあえず、これからレイソルおせちと、レイソル雑煮を食べます。Rのカマボコ入りです。フフフ・・・勝った!ほぼ勝った!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!