2014年1月10日

第1199回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

うおおおぉぉ?!ついにキタアアァァ!噂のレアンドロ・シルバ選手キタ?!これでレドミと併せてWレアンドロであります。Wレアンドロを擁してレイソルが優勝しないワケがない。安定の優勝を勝ち取るだろう。もうね、ダントツの戦力。リーグ戦を省略してもイイと思う。

よし、一句できた

レアンドロ ああ レアンドロ レアンドロ 

レアンドロ02.jpg
シルバ選手、得点を量産してたので、移籍加入のインパクトはでかい

これでレイソルには工藤ちゃん、タナ順、レシル、の強力FWがいるワケで、もう他のJクラブは最初から準優勝を狙うしか選択肢はないですよ。ホント、まだ1月なのに申し訳ないですけど・・・フヒッ・・・フハッ・・・ガ?ッハッハッハ!

で、ハンクギョン選手でしょ?これで韓国代表も2人になった。なんとゆう贅沢な布陣。皿の上にはトロとイクラとウニしか存在してない。もう・・・優勝しか見えない・・・!加えて、高山薫選手、輪湖選手・・・もう三冠を手中にしたも同然か。

そして、去年は失点が多かったDF面だが、守りは経験がモノを言う。つまり今年は去年より格段に守備力も上昇するハズ。勝った!穴がない。完璧だ。なんか完璧すぎて詰まらないと言われそうだが・・・申し訳ない!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!