2014年1月12日

第1200回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピコ?ン!朝6時45分、スマホが鳴った。
なんだろう、こんな朝早くから。どれどれ・・・ピッ!

下平隆宏 「予選リーグ突破決まりました!」

おおお!キタ?!レイソルユースがコパ・サンパウロ予選を勝ち抜いた!
公式発表を待ちきれない下平コーチの興奮が伝わってくる。

下平コーチ.jpg
オレもレイソルユースに入りたいぜぇ!50歳以上の部門はないのかぁ!

日本のクラブとして決勝トーナメント進出は、史上初の快挙と聞いております。いや?スゴイですよレイソルユース。子供達もスタッフも、とてつもなく優秀なんでしょうね。セレッソユースがスゴイと話題ですけど、レイソルユースも負けてないです。

言うなればレイソルユースは人材の宝庫。どんどん日本最高レベルの新人が上がってくる。つまり今後10年間はレイソル黄金時代が続くと思って間違いない。よしよし・・・これで安心してレイソル観戦できる。

それにしてもユース情報は少ない。高校サッカーが日テレで放映されてますが、もう少し放送内で高校サッカーとユースの関係に触れてくれると嬉しい。オレもそのへんの事情にうといので、是非お願いしたいです。

さてさて、衝撃の『2014柏レイソルスタートミーティング』まであと6日。現在、レイソル血中濃度が低下してるのでレアンドロ2号を生で見て、血を真っ黄色にしなくては・・・早く来い18日!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!