2014年2月28日

第1214回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりドキドキしてきたぁ!開幕ダッシュって言葉ありますよね。本気で優勝を狙っているレイソルとしては、開幕戦の重要度は高い。そう、ものすごく高いのです。そりゃ?何回かは負ける時だってあるだろう。だが第一節はイカン。絶対にイカンのです。

オレのマネージャーが経堂生まれでFC東京が大好き。そしてランニング仲間にもFC東京サポがいるのだが、何故か彼等は弱気になってる。長谷川アーリア選手の移籍がショックらしい。カワイそうに・・・まあでも勝つのは100%レイソルです!この運命の流れはもう誰にも変えられない・・・すまんな!ハ?ッハッハ!

かいまく01.jpg

よし、勝ったな。確実に勝った。未来が見える!なんたって日立台で初レアンドロ(シ)です。しかもWレアンドロです。さらに工藤ちゃんもタナ順も準備万端。オレのマネージャー、ランニング仲間ゴメンなさい!明日はレイソルが勝つね・・・100%!

さてさて、明日はあの人に会えるかな?彼は今年も来るだろうか?いつもの彼女は、いつもの席で見てるかな?ゴール裏は今年も大爆発かな?あの店のあの娘は、明日もいるのかな?開幕戦はクラブの元日ですね。さあ?勝つぞおぉぉ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!