2006年9月26日

第121回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハァハァ・・・なんかドキドキしてきた。宮本主務さん、フロントスタッフのブログを読んだら明日の水戸戦に向けて既に臨戦態勢じゃあないですか!ビシビシーッと緊張感が伝播してくる。グイグイとイエローワールドへ引きずり込まれる。現場の生の声って説得力ありますなぁ・・・ブログ効果は抜群だ!

ついついチェックしてしまうレイソルブログ。これは常習性が・・・いや中毒性がある。もし仮に選手全員が一挙にブログを始めたら・・・今数えたら37人だから既存と合わせて37ブログ!ヒィー!もう寝るヒマありません。こうなったら社員全員、ピアノのお姉さんからジュニアの選手まで全部で150ぐらい公式ブログ一挙開設!もうサッカークラブか巨大掲示板かって感じ。その中で一番読みたいのは・・・レイ君だな。レイ君はいったいどんな口調だろう?何を考えているのか?ドラゴンボール風だと、

 オッス!オラレイ君!
 明日は水戸戦か?
 ウハッ!オラ?ワクワクしてきたぞ!

これじゃあ良い人すぎるな・・・もっと不良じゃあないと。ルパン風だと、

 ハ?イ!俺はレイ君3世、太陽王の孫さ。
 狙った昇格は逃がさネ?!
 お?い!湯もみ娘ちゃ?ん!

ダメだ、レイ君が女性に色目使っちゃ!やっぱケンシロウ風だな!

 ホーリーホックよ・・・お前はすでに負けている!グベロッ!
 ヴィッセルよ・・・3つ数えたら「ボンッ!」だ。タヌラッ!

イカン、これ以上書いたら削除されそうです!

さてさて、公式新着情報に自分の名前が!イヤ?アセりますな。サイン会・・・お恥ずかしい次第で御座いますホントに。ええ、もうそんな大層なモンじゃあないですから。サイン会・・・イヤイヤ、こんなの生まれて初めてで御座います。ひっそりとレイソルの試合を見てイジイジと日記を書く。傍らに、かっぱえびせんがあればいい。カールカレー味があればいい。これがワタクシの幸せで御座いますよ。

そんなコタ?どうでもいい!水戸は恐ろしいが、順番から言うと明日はレイソルは爆発する!ヌルヌルとした試合の次節はキッチリとキメてくれるのが今年のレイソル。常磐線仲間の水戸さんには申し訳ないが・・・勝ち点3はもらった!今のうちに水戸さんに詫びを入れておきます「勝ってごめんなさい!」よ?し!なんか勝利が近づいてきたきがするぞ!