2014年4月 1日

第1227回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ連覇だぜ!覇道を進め、ナビスコ王者レイソルのお出ましだ?ドドドアォォォ!え?なに?リーグで12位?関係ない。それはソレで優勝します。ちょっとスタートでつまづいただけです。で、ナビはナビで優勝する。コレとソレは別の話ですからね、ヨロシク。

ナビスコと言えば、リッツパーティーですね。オロナミンパーティーとか、ポッキーパーティーとか、いろいろありますが、やはりリッツパーティーが王道でしょう。去年もナビスコ杯優勝で、盛大なリッツパーティーが各所で催されたと聞いております。諸君!今年も準備はいいかアァァ!

kofu0401.jpg

よし、勝っただろ。確実に勝利だろ!間違いないだろ!明日は安心して観戦できます。そろそろタナ順のブチ込みも拝みたいな?と思うこの頃です。

さてと・・・やるコトもないので、ちょっとコンビニに行って、オレオとチップスターとリッツでも買ってきますね。だって優勝するんですから、これぐらいヤマザキ・ナビスコ製品を買わないとネ!フフフ。よし、レイソルよ、明日は頼んだぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!