2014年4月10日

第1231回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の対戦相手、川崎フロンタ君は現在3連勝で絶好調らしい。ああ、イヤだなぁ・・・と思うでしょ?思っちゃうでしょ?でもね・・・それはね・・・違う!全然違う!むしろレイソルは強い相手が得意。下位チームにポロっと負けたりするけど強い相手には滅法強い!

しかもレイソルには高山薫がいる。もう、ホント絶好調。いま日本で絶好調といえば、セブンイレブンの100円コーヒーか、高山かって言われてる。しかも!フロンターレユース出身。川崎の全てを知っている!明日は高枕を等々力に持参しよ?っと!ウヒヒ・・・

kawasaki0410.jpg
♪ カオルちゃん?ジャジャジャジャ 遅くなってゴメンネ カオルちゃん?
カオルと言えば、この歌と兼高かおるですよね、やっぱりね?

川崎フロンターレは家族連れが多くて、和気あいあいの雰囲気があるんですよね。そんな家族の幸せな時間を涙でビショビショにするのは、ヒジョーに心苦しいのですが・・・レイソル勝つから!絶対に勝つから!いや?苦しい!心苦しい!でも勝つ。

J's GOALのプレビューインタビューで川崎の選手が「柏は手堅い、勝負強いイメージ」と話している。勝ちきれないイメージは無いのか・・・よかった。隣の芝生は青いってコトかも。まあでも、本心「柏は穴だらけ!勝負弱い!」と思ってても言うわけないか!

さてと、明日の21時には暫定3位か。いまからワクワクします。でもホントはドキドキもしてます。でも信じてますレイソルを。でも・・・でもでも・・・あ?悩ましい!もう今夜は眠れない。さあ明日も勝とう!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!