2014年9月 6日

第1294回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日のマリノス戦にかける!全てを、この一戦に注ぎ込む!明日のナビ準々決勝第2戦は、それぐらいの意気込みが必要ですね。普通に考えれば勝ち抜けの確率80%以上ですが・・・その考えはダメダメダメ~ッ!レイソル帝国が強大と言えど、アリの一穴から崩れるコトだってあります。

こ~ゆ~時の気持ちの入れ方ってのが難しいんですよ!オレは選手じゃないので詳細はわかりませんが、油断しちゃイケナイって判ってるのにどうして~?ってパターン、たま~にありますからね。要注意です!ホント危険です!気合入れていきましょう!ふぅ・・・これだけ言えば・・・勝った!確実に勝った!ガ~ッハッハッハ!ってオレが油断してます。

20140906.jpg
明日も遠慮しないで5点ぐらいガンガンいきましょう!

昨日はキリンカップでタナ順が日本代表のスタメンでしたからね。工藤ちゃんだって負けちゃいられないですよ。意地がありますよ!工藤ココにありだよ!アギーレ監督、見逃しちゃダメだよ!

いやいや、明日のコト考えたら、ちょっと興奮してきた。水曜日に観れなかった分、明日は躍動するレイソルを思う存分堪能して、そのままリッツパーティー開催します(単独)!さあ勝つぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!