2014年5月 5日

第1244回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよです。何がってアナタ・・・もう、とぼけちゃって・・・イヤだなぁ・・・首位ですよ首位!まあ自力じゃあ無理なんですけど、可能性はあります。苦節12試合にして、いよいよ首位を狙える位置まで来ました。長かったなぁ・・・2ヶ月。

開幕前、レイソル優勝と予想する解説者が多かった。今頃ね、胸の奥で「ほ?らレイソルきた!オレの言った通り」とか思ってるでしょうね。明日は、その期待に応えようではないか!相手は4位の鳥栖。勝てば確実に順位は上がる。ならば勝利しかない!

tosu20140505.jpg

勝ってるときは何も変えるなルールにのっとって、今回もノリノリ工藤ちゃんとタナ順。いまJリーグで最大の脅威と言われている、この2人(オレ調べ)。昇り調子とか、そんな甘っちょろいものではない!今の2人はアイガー北壁だってスキップで登るレベルなのだ!

よし、これで確実に勝っただろ。でもね、鳥栖の豊田選手もノリノリなんですよ。そこが怖いです。でも案ずることなかれ。レイソルDF陣も安定感がハンパじゃない。もうギリギリで追いつかれるレイソルではないわ!ヌァ?ッハッハッハ!頭が高?い!ハァ・・・・!

よくわかりませんが、4連勝・・・夢のようです。ちょっと前の引き分け云々がウソのようです。なんか・・・ドキドキしてきました。100%レイソル勝利なのに不安です。勝ちたい、勝つ、勝てぇぇ!大型連休の締めは最高の勝利でいくぜ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!