2014年10月 2日

第1304回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤ~な感じがする時ってあるじゃないですか。悪い負け方をして、この先レイソルはど~なっちゃうんだよぉ!なんて夜も眠れなくなっちゃうような時です・・・あるでしょ?もしオレが女子中学生レイソルサポーターなら選手に手紙を書きますね。

「大好きです~(*>ω<*)ナビスコ勝って下さい!( ´ ▽ ` )ノ」

こんな感じでしょ?イマドキの中学生は。違うの?じゃあこんな感じ?

「ナビスコ優勝しなかったら、ワタシ泣いちゃうよぉ~(´;ω;`)」

コレだな。これで選手も発奮するワケです。でもオレは女子中学生じゃないので、手紙は書けません。じゃあどうするか?レイソルサポも達人の域になると、1999年ナビ初優勝の時に履いていた靴下を広島戦に履いていこうとか、日立製作所サッカー部時代のユニを引っ張り出したりとか・・・になります。

まあオレなんて「オマエには赤い血が流れているのか!この極悪人め!」とか言われても「あ、オレの血は黄色いからぁ~」と受け流すコトができるレベルですからね、ハイ。でもさすがに・・・リーグ連敗、監督交代で不安になりました!で、目先を変える事にした。ほらあるでしょ?コレ着てると負けないとか・・・このユニだとナニだとか・・・今回はヨネックス様に頼って、縁起を担ぐコトにした。これを履いて観戦して、ナビスコ連覇を成し遂げたい!

yonex.jpg
YONEX様のランニングシューズ!一粒300メートル!これでナビ連覇は確実だ!

どうです?シューズから勝ちたい光線が発射されています。カッコいいでしょ?まだ履いてません。もちろん10月9日がシューズの初陣となります。YONEX様のユニに変更してリーグ初優勝。このシューズにも、そんな魔力が秘められている・・・そんな気がするんです。

さてさて画像のナビ優勝マグカップですけど、中にはカルディーのチャイが入ってます。ホント美味しいですよ・・・え?関係ない?ですよね。レイソル関係者に提案です。もう2014年ナビ優勝マグカップの予約開始しましょうよ。きっと大丈夫ですよ・・・イケルイケルゥ~ガ~ッハッハッハ!さあ優勝だぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!