2014年5月13日

第1248回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジルW杯最終メンバー23名に、レイソルから選出ならず!ええ、わかってますとも。全ての人が納得する人選なんて存在しないコトぐらい、百も承知ですよ。でもでも・・・えええ??何でだ??どうしてだあぁぁ!もう、本当にガッカリであります。

タナ順、大ちゃんはもちろん、工藤ちゃんも、期待が大きいだけ悔しさも大きい。これは見返してやらないとイケナイ、絶対。ああ、あの時レイソル戦士を選んでおけば・・・と思わせないとイケナイ、絶対。そう、100回は思わせないとイケナイ、絶対。どんなもんだい!と最後にふんぞり返るのはレイソル戦士なのだ!

20140513.jpg
現在マグマがグツグツですよ、たぶん。燃える男・・・いけえぇぇ!

見返すにはレイソル優勝しかないでしょうね。それと得点王。今回の選考もれは、悔しさをバネに・・・なんてキレイ事ではないのです。これは戦いなのです。ホント悔しいです。こんなもんじゃないですよレイソル戦士達は!ギャフンと言わせましょうよ!

さっきから同じことしか言ってないような・・・なんか書いてるうちに悔しさが増幅されまして・・・まだチャンスはあります・・・まだまだ戦いは続くのだ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!